SSブログ

卒業式の予約 [承ります]

こんにちは[exclamation&question]   美容室アール (ヘアー  エステ   ネイル  一般着付     花嫁着付け  ブライダルエステ)

狭山市富士見2-4-37  

美容室アール [電話] 04-2958-1166

[NEW][NEW]ステサロンアール 04-2969-0109

予約専用ホームページhttp://www.yoyakul.jp/biyoushitu/top

http://www11.ocn.ne.jp/~br1011/

 *スタッフ募集 *  スタイリスト 、 アシスタントの方で土曜日、日曜日のみ勤務出来るパ ートさん募集しています。一緒に働きませんか?美容経験なしの方でも一度いらしてください

23年1月の定休日  1(土) 2(日) 3(月) 4(火)

            11(火)  17(月)18(火) 25(火) 

 着付け講習会のため臨時休業  1月31日(火) 2月1日(火)

成人式が終わったばかりですが

すでに 卒業式の予約を受け付けています

(袴の着付け)   シェイビング+ネイル+着付け+ヘアー

            メイク+早朝手当  ⇒¥19、800

      貸衣裳も承ります

昨日とは 打って変わって

穏やかな一日です。

可愛い2人兄弟がいらっしゃいましたよ。

カットした髪の毛をいつも、ちりとりとほうきをもって

御掃除・・・・・ありがたいですね。

いつもありがとー!!!

 

17日 18日は連休になります。

水曜日にお店でお待ちしています。

皆様にとって、いい日でありますように!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

新年会の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。